2007年02月01日

なでるだけで毛並みがツヤツヤ!【なでなでしてね】ペット用不思議ミトン

犬猫の毛艶をよくする便利なグッズを購入しました!毎日猫6匹と犬をなでなでするだけでツヤツヤな毛並みになるので便利です猫犬ぴかぴか(新しい)

すごいペットグッズだと大好評!なでるだけで毛並みがツヤツヤになる【なでなでしてね】ペット用不思議ミトン・2枚セット

01.jpg3780円

posted by きゃばりあん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

猫軍団に人気のドライフード

猫軍団は基本的にキャラットシリーズのカリカリが好きです。特にキャラット懐石は残すことなくみんなよく食べます。これより安いキャラットシリーズは食べたり食べなかったりしています。やっぱり、そのメーカーの一番高いものは猫にとって美味しさ抜群のようです。これはFUSに配慮しているのがうれしいですexclamation猫猫猫猫猫猫

懐石2デッシュ 海のぜいたく 365円


懐石2デッシュ 海のおいしさ 365円
 

懐石2ディッシュ 身体しなやか 365円


懐石2デッシュ 毛玉のおそうじ 365円


posted by きゃばりあん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ネコとあなたが幸せになるコミュニケーション術

猫ともっと仲良くなりたい、理解したい私は「極秘マニュアル」という言葉に惹かれ思わず購入してしまいました猫

1、 あなたが今抱えているネコの問題にスグ対処する方法が分かり改善する
2、 そしてその問題がおこった原因が分かり問題を治す、また問題が出ない接し方に変わる
3、 ネコの習性や行動が理解でき、あなたとかわいいネコの信頼関係がグッと縮まります
4、 一時的な効果ではありません。とてもいい子になり、自慢のネコに変身!皆から可愛がられる   子になります。
5、 あなたも近所の人もネコも皆笑顔に!

プロが教える!失敗しない!極秘マニュアル!「ネコとあなたが幸せになるコミュニケーション術」 【廉価版】

posted by きゃばりあん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

リボン付スクエアーベッド その後…

リボン付スクエアーベッドが届きました!うちの猫たちは早速ベットに入ってくれて私はとても幸せを感じました猫猫

2007_0128rucyapo0085.jpg
posted by きゃばりあん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

リボン付スクエアーベッド

一目惚れしたかわいいベットがあったので即購入exclamation犬と猫が気に入ってくれるといいけど?犬猫
DSCF8919.jpg2007_01po.jpg





1,280円

快適いぬ生活

posted by きゃばりあん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ペットの喜ぶサンプルを無料でGET!

このサイト好きです!無料でサンプルがもらえます。でもいつも応募が遅くて申し込みに間に合わないのがくやしい〜もうやだ〜(悲しい顔)次こそはペットたちのためにがんばってGETするぞ〜犬猫

会員登録で無料サンプルGET♪きっと見つかる、愛犬愛猫のお気に入り。
posted by きゃばりあん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ペットの似顔絵ケーキ

かわいいペットの似顔絵ケーキバースデー 
きっと猫軍団はケーキよりもお刺身や海老の方が喜ぶから、今年の犬の誕生日にオーダーしてみます犬 6月の誕生日にケーキが来たら記念にブログに残しておこうと思いますわーい(嬉しい顔)


ペット用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ









posted by きゃばりあん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

犬の知育玩具

うちの犬は食いしん坊で、硬いおやつでもすぐ食べてしまい長持ちしないので、何かいい方法はないかな?と思ったときに「アンソル ドッグスピニー 」というおもちゃを見つけました!このおもちゃのおかけでおやつを長く楽しんであげることに成功しました!ゆっくり食べられるのでダイエット用のおもちゃとしてもおすすめです。知恵がつくのも魅力です犬

くるくる回しておやつ発見!2枚の板をスライドさせてふたつの穴を合わせると、おやつやフードにありつけるというスウェーデン生まれの知育玩具。嗅覚を高めると同時に、学習能力が向上します。“探す”という行為は、犬が本来持っている力を引き出すのに大切なこと。これで毎日のおやつタイムがより楽しくなるでしょう。盤の下には全部で8つのくぼみがあります。

1424826.jpg



posted by きゃばりあん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ペットオゾン美容風呂

友達からメールが来ておすすめされました。でもうちの犬猫はおとなしくバスタブに浸かるタイプじゃないので、大暴れしておしまいになるだろうなぁ〜?猫犬


たった5〜10分程度浸かるだけ!
それだけで、愛犬の気になる臭いやノミがスッキリ落とせてしまう、
ペット界の革命児がついに日本上陸です。

シャンプーでごしごし洗わなくても、手洗い以上の強力な洗浄・殺菌効果を
発揮するその秘密は、オゾン・超音波のW効果。毎秒100万個も噴出する小気泡が臭いの素や細菌等に吸着して分解し、入浴後20日経っても臭わないほどの効果を持続します。

さらに皮膚病予防や美容、リラクゼーション効果も期待できるので、
免疫力が低下しがちな室内犬にはまさにぴったり。
手間もお金もかけずに、いつでもご家庭がペットサロンに早変わりします。




posted by きゃばりあん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

